陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

帰宅しました

2016-05-05 | Weblog
3泊4日東京滞在から帰宅しました。

イベントと、遊びなど、色々兼ねてのお出かけでした。

今回のアルトバリエのイベントは、楽しかったです。

初日は、結構ずっとお客様がいらしてくれたので、あっという間に時間が過ぎました。
また、少し奥まった場所だったので、混雑もせず、見やすかったと思います。

二日目は、ほんとに自分のスペースに立ち寄る方が少なくて、びっくり。
人が少ないと、見に行きずらい雰囲気になりやすくて余計に閑散としてしまいます。
結構暇でした(笑)

作品の種類が多くある初日を狙って来て頂いた方が多かったのかなと思うとそれは嬉しいところ。

おかげで、声をかけやすい状態だったこともあり、お客様とお話できたのは良かったです。


催事の後、お宿に戻って一休みして王位戦の会場に顔を出したりもしました。
今年はかなりの盛況だったようです。



こちらは、去年の王位タイトルの副賞。
景山さんのキューブ画像。

今年の分も、ご依頼頂き、制作することになっております。
優勝の加藤さん、おめでとうございます!
完成までお待ちください。



minneは、販売を再開致しました。
今月は、作品のアップを多めにしていく予定です。


<<お知らせ>>

6月1日から、作品の一部を値上げ致します。

1600円以下のかんざし
800円バレッタ
800円ヘアゴム

よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿