陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

近況報告

2007-10-23 | Weblog
風邪引きました。
昨日からまる一日寝てるけど、まだ回復の感じがしてこない。
関節が痛かったり、鼻がつまったりで、眠っているというよりは横になってるばかり。
こんなに酷いのは久しぶりだ。

とりあえず、ハチミツレモンティーで体を温めて布団でごろごろ。

いくつか予定があったのですが、キャンセルしたり、延期したり。
製作はとりあえず無理なのでお休み中。
見に行きたかった絵があったんだけど、それもあきらめ。

健康管理は大事ですねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじにー (弥一)
2007-10-24 03:29:55
風邪はやってますよねー。
ウチのクラスでも咳やクシャミが飛び交ってます。
電車の中でも結構いますよー。

近頃冷えてきましたからね。で、昼間は暖かかったりしてなかなか体調管理の難しい時季です。そろそろインフルエンザの予防接種も受けた方がいいのかな?

予防は手荒いウガイと言いますけど、外出の時には鼻呼吸に徹するのと外での飲食は避けるというのがなかなか効果があるようですよ☆
あ、もうひかれてますので時既に遅し~(涙)

そーっすよねー。何事も身体ありきです☆
早く良くなって秋の紅葉が楽しめると良いですね
返信する
ありがとうございます。 (まちゃぷ)
2007-10-24 23:26:53
弥一さん

ありがとうございます。

ほんと、風邪流行ってるみたいですね。
今回は家族からうつされた模様。

ゆうべというか、今朝方38度の熱が出た。
これだけ上がるのは久しぶり。

バイトもお休みもらってまた一日寝てました。
よくこれだけ眠れるものだというくらい寝てます。
治ったら、今度はもっと予防に気をつけてみますね。

早く元気になって秋を楽しもう♪
返信する

コメントを投稿