陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

どんぐり完成

2017-10-22 | Weblog
今日は台風がやってくるというので、朝早めの時間に投票を済ませてきました。

現在こちらは避難準備警報が出ています。

先日、ワークショップで作って頂いたどんぐりの箸置きが完成しました。



こちらが完成作品



こちらは、1回目の色付け焼き。

今回、お客様の作品なので慎重に色付け。
普段は2回で決まる場合が多いですが、今回は合計3回で色が決まりました。

何故か一つ多いなと思ったら、予備に作っていたものを完成品と一緒にしてしまったようで、そのままプレゼント用に(笑)


お作り頂いた皆様へは個別にてご連絡致しました。
ありがとうございました。

minneに作品アップしました。



雪うさぎのブローチ



どんぐりブローチ



栗ブローチ



幾何学模様の帯留め。



竹絵柄の帯留め



小さな栗の根付



最新の画像もっと見る

コメントを投稿