陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ガットショット

2015-12-30 | Weblog
昨日は、ガットショットのポーカートーナメントに参加して来ました。

18人参加。

自分は、ファイナルバブル賞(ファイナルテーブルに行けないラスト一人で負けること)を頂きました。
今度、イベント参加するときに使えるコインです。


家から出て、駐車場に車を止めた時、ふと足元が気になってみると、四葉のクローバー発見♪


私は何故か、歩きながらでも四葉のクローバーを見つけたりします。
視力は良くないほうなので、ちょっと面白い特徴です。

いいことあるかなーと思っていたところ、ありました♪

なまずくんバックを持って行ったところ、数名から興味を持っていただきました。
良い手ごたえを感じています。



軽くて(なんと350g弱!)体にフィットしているので、長時間持っていても疲れにくい。
ペットボトルを立てた状態で固定しておけるのも嬉しい。
そういうのが欲しかったのが、ほんと実現したので嬉しいです。

あまり遠くないうちにオーダー受ける形を作る予定です。


今年もあともう少し。
明日は大掃除とか、料理とか家族サービス中心の一日にする予定です。

<<お知らせ>>

オンラインショップは、1月1、2日の発送をお休み致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿