陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

GW終了。

2007-05-08 | Weblog
やっとイベント感想をHPにアップしました。

今日になって、搬出したダンボールをあけて、中身の確認。
毎回、行きはかなり時間をかけて丁寧に梱包していますが、後片付けのときは時間との戦い。
ちゃんと整理せずに詰め込んでしまうので後片付けが大変^^;
リストにして、次回製作に反映するつもりだけど・・・つもりで終わりそうな気配濃厚。

GWはイベントの後、連日バックギャモンのイベントに参加していました。
私にしては、かなりアクティブだったかも。
最終日にダブルス王位戦を(他力本願で)勝ちきることが出来て嬉しかった。

イベントも終わったし、色々立てていた予定を実行したいな。
とりあえず、暫く我慢してた読書がしたいっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Design (nori)
2007-05-08 17:45:06
夏らしい気持ちのいいデザインにかわりましたね。
返信する
ありがとうです (まちゃぷ)
2007-05-08 20:22:52
noriさん

GWも終わったので、春モードも終了です。
これからのことに気持ちも切り替える時期としてもいいかなぁ。

それにしても、綺麗な海だなぁ。

返信する

コメントを投稿