陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

2015-10-24 | Weblog
そろそろ、栗の美味しい季節も終盤かな。

そんなタイミングですが栗制作中です



鉄分たっぷりの土で、栗の成型しています。

これは、ヘアゴムと帯留めにする予定。

他にも、小さいものを制作中です。
貼り付けタイプと、ビーズタイプ。


来週から、マカオのポーカーの大会に行くので、少し早めですが、そろそろminnneのほうをお休みにしようと思います。
入金確認までの日数が読みにくいのと、商品ページに休みの案内書こうとすると、一つずつ直さないといけないのでそれはパス。

一応、プロフィール画面を確認してくださいという形で対応してみました。
(他の方もそうしているようです)

ここは、納品書印刷のシステムがないんですね。
そこはちょっと不便。

色々変わって行っているようなので、今後に期待。

早速、数点旅立ってくれました。
ありがとうございます。



こちらも今日の制作。

青緑色の陶玉と、天然石を組み合わせたブレスレットです。
ちょっと陶玉が暗く写ってしまいました。

長さは16㎝程度で、割と一般的なサイズにしてみました。
石はグリーンアベンチュリンAA(インド翡翠)、クラック水晶AAAを使用。ターコイズは人工石です。

こちらは、春日台タウンカフェに持って行きました。
反応がどうなるかしら。

楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿