陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

夜の窯焚き

2007-01-03 | Weblog
昨日は半日徹夜状態で窯焚きしました。
今回は陶玉とお香たてメインで入っています。

朝、一旦おきてからまた寝ようとしたけど眠れなかったなぁT_T。

明日窯から出したら、上絵付けする予定。
無事に仕上がってるといいな。

1月7日イベント出品予定品を宅急便で発送しました。
今回は規模に合わせて量は控えめにしてみました。

写真も掲載したので、よかったら見てみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯沼)
2007-01-04 13:22:10
陶芸って素敵ですね。
なんの手段にせよものを自分の手で作り上げることが出来るのは素晴らしいことだとつねづね思います。
その「もの」がなんらかの自己表現につながることが出来ればそれはなにものにも代え難い財産にちがいありません。
そんな幸福を手に入れたいと思っていた自分の過去がふと頭の中をよぎりました。
これからも素敵な作品を創ってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (まちゃぷ)
2007-01-04 22:26:20
飯沼さん

陶芸って多分一生飽きないんじゃないかなと思っています。
なんとなく習いはじめて、初心者の頃から人に譲ってと言っていただいたりしたことから、今に至っています。
多くの方の支えていただいて製作させてもらっています。

こういうことは、本当に幸せなことですね。
感謝の気持ちをずっと忘れないで製作していきたいです。
返信する

コメントを投稿