陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

休暇のお知らせ

2014-10-29 | Weblog
オンラインショップのほうには告知していましたが、本日29日より11月5日までオンラインショップをお休み致します。

マカオのポーカーの大会に行ってきます。

もし、自分が参加するレディースのトーナメントで最終ラウンドまで残ったら、オンラインショップで記念セールを行います!
確率は薄いけど、優勝出来たらプレゼント企画とかも追加します。
応援していただけると嬉しいです。

一緒に行くメンバーは、とにかくポーカーが中心ですが、自分は観光もする予定。
というか、観光したいので頑張って一人歩きする予定です。

良い休暇を過ごせたらと思います。



画像は、絵付け中の雪うさぎたちです。

それでは、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿