陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

テーピング

2017-01-24 | Weblog
今日は、寒いけど良く晴れた一日。

首の調子が良くなかったので、町田の鳳接骨院に行って来ました。

相変わらず、丁寧な施術。

日常生活の癖が、体の状態に色々出ているのを教えてもらえるのがかなり面白いです。
猫背気味になっていることにも気が付かせてもらいました。
そういわれてみれば、最近そんな気がしてました!

右手の状態があまり良くなかったのですが、使い過ぎのせいと思って気にしていませんでした。

が、施術して「気になる」ということで、その場でテーピングしていただきました♪

即効ではなく、じわじわと効いてくると思います。とのこと。

テーピング技術の凄さは、以前にも経験済み。
たしかに、じわじわ効いてきてます♪
痛みも取れてます♪


今は、体全体が楽で、あと眠いですw。

健康が一番ですが、ひどくなる前に施術してもらうことも大切ですね。。。

同乗して買い物を済ませた母と、夕暮れの綺麗な空を眺めながら帰宅。



イベント出品予定品より



房付の15mm幅の帯締め用タイプ。



金具のついた、普通の帯留め。



ブローチや、蝶タック、タックピンなど。

また、Creemaで販売中のポリマークレイ作品を持って行くことにしました。

凄く綺麗だと思うのですが、やはりこれは現物を見てもらいたいという気持ちが強いものが多いんです。

キラキラしてたり、つやつやしてたり綺麗です。


minneに作品アップ。



珊瑚風の陶器帯留め。



練り上げ椿のバレッタ。



アンモナイトの帯留め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿