陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ふぅ

2005-08-16 | Weblog
二日連続で飲み会に行った後なので、なんとなく朝からぼーっと。。。

今日は陶芸作業はほとんど行わず、家の中のことを片付けたりしていました。
たまにはこういう日も必要ですね。

換気扇周りのお掃除を頑張ってみました。

イベントの疲れも残っていたので、マッサージしてもらいに行って来ました。
お休みしてるかと思いましたが、電話してみると営業していたのでとってもタイムリー。

普段と比べてあちこち痛い。。
おかげで随分すっきりとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿