陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

チャレンジカップ

2005-12-25 | Weblog
遅刻していったのでメインには参加せず、サイドイベントのみの参加でした。

一つ目のエントリーは某女王様提供の「アイドッグ」
自分で欲しいというより獲得したら友人の子供にあげようかなぁと思っての参加。
1試合目は出目良く勝ちましたが、2試合目はあっさり仕上がり。

次の参加はビールトーナメント。
こちらはもっとあっさり一試合目で仕上がり。
でも、優勝したM女王様が提供してくださったので一本お持ち帰り♪

あとは、師匠のゲーム観戦したり、おしゃべりしたり。
打ち上げはおなじみのお店。
沢山笑って良いクリスマスを過ごせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿