陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ポニーフック等アップ

2020-04-03 | Weblog


今日のお天気晴れ。

新型コロナウイルス関連の自粛モード。

両親も、出かけることが減っていますし、趣味の集まりなども中止になっています。

息抜きがてらお花見しようと、坂本運動公園前の桜の広場にお散歩に行ってきました。

白い桜がとても綺麗♪



広場は、予想以上にガラガラで、人との距離を保つにはバッチリな環境。



川のせせらぎが心地よい音を立てています。



見上げるいっぱいの桜と、心地よい春の風に気持ちがほっこり。



お気に入りの場所です。

のんびりとお散歩して、春の空気を楽しみました♪

minneに作品アップしました。



栗のポニーフック。



どんぐりのポニーフック。

髪を結んでから挿す形なので、使いやすいようです。



赤い椿のかんざし。



藤紫に白い花のかんざし。

ここ暫くは上絵付中心で制作を進めています。

火傷は、時間かかっていますが日々回復を実感中。

とても眠気の強い日が暫く続いたので、そのまま沢山寝て回復に努めました(笑)

外出を避けるという意味ではかなりタイミングの良い話だったかなとも思います。

普段通りとまではまだ行かないですが、大分動いたり歩いたり出来るようになってきました。

体力も落ちていますので、ゆっくり回復していこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿