陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

熱中症に注意

2016-07-10 | Weblog
今日は選挙行って来ました。
今住んでいる地域は、朝から夜まで何度も花火鳴らしたりしてお知らせします。
他の地域はどうなのかしら?
聞いてみた範囲では、他ではやっていないぽいです。

体調がいまいちなのが気になって調べてみると、意外なことに熱中症と当てはまってる・・・

普段冷房の効いた部屋で作業していることが多いので、全く気が付いていませんでした。

とはいえ、熱中症は室内でなることが結構多いようです。


筋肉の痛みとか、下痢とか寒気とか、なんだろうと思っていましたが、これも熱中症の症状なんですね。
しかも、軽度の症状ではないようです。
暑いところを避けてるつもりだったので驚きでした。

ちゃんとミネラルと水分捕って、涼しいところで過ごそうと思います。

皆様も注意してくださいね。

minneにストラップと根付アップしました。

少しですが、帯飾りプレートを入手したので、根付に付けたい方はメッセージにてお知らせいただければと思います。
(現在の価格は追加一つ250円)




蓮を描いた帯飾り。
こちらは、最初から帯飾りプレート付けてみました。



蓮のつぼみデザインの根付。
こちらは銀色金具でまとめてあります。



なんとなく蓮っぽいデザインの陶玉根付。



クローバーの絵付けストラップ



クローバーの絵付けの根付
どちらも、一つだけ四葉を描いてあります。



なまずストラップ。
なまず人気は相変わらずで有り難いです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿