陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ケサランパサラン?

2005-12-18 | Weblog
散歩していると、ふわふわと白い綿毛が飛んできました。
手の上をすり抜けて飛んでいったので、目で追いかけるとかなり離れたところに着地。
思わず追っかけて拾ってきてしまった(笑)

小さな種がついていて、これを運んでいたようです。
連れて帰って写真撮影させてもらったので、また窓から飛んでいってもらいました。

どこかに着地して大きく育ちますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-19 19:49:09
テッセンかな?ガマの穂?

種ウォッチャー、鉄(^^;)
返信する
何の種だろ (まちゃぷ)
2005-12-19 21:35:10
直径4cmほどあって、大きかったです。

捕まえる前はもう少し綺麗な形してました。

種は平たくて薄いものがひとつ。



テッセンにしてはふわふわ過ぎたし、がまの穂にしては大きいような。



なんだろぉ?

返信する

コメントを投稿