陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ジャスミン。

2007-05-15 | Weblog
なんか、最近やたらと眠いと思ったら、ダウン。

疲れが出たのかなぁ。風邪ひいたのかな?
半日寝てれば復帰するかなと思っていましたが、気が付くと夜まで寝てました。
なんか、まだまだ寝てられそうな体調。困ったもんだ。

大分ましになったけど、明日には復帰できるかなぁ?

写真は庭のジャスミン。
もとは、小さな植木鉢で買ってきたものらしいです。
生命力が強いのか、放っておくとどんどん増えていきます。
増えすぎると、庭がまるでジャングルのよう。
幸い欲しい人も結構居るので何件も里子に出してます。
出した先でも、旺盛な生命力を発揮しているようです。

香りがいいからと、親が私の部屋にも飾ってくれたのですが、夜になると強烈に香りすぎて、とてもじゃないけど眠れない。
廊下にそーっと出しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿