陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

音楽な夜のお知らせ

2016-08-21 | Weblog

最近知り合って仲良くしていただいてる、小原彩花さんと、杉山未来さんのライブのお知らせです。

会場は先日お世話になって気に入っている本厚木のAOZO-RUN
(ランチが凄く美味しかった!ときの紹介記事)

お二人がピアノと歌で癒しの時間を作ってくれます。

彩花さんの歌声は、とても落ち着いた心地よさが素敵。
夜の時間にピッタリな雰囲気だと思います。

未来さんのピアノは、本当にピアノと一体化しているような、愛を感じる音。
更に、歌声もかわいいんですよ♡

カラオケボックスや、音楽スタジオで色々聴かせていただいたことがあるのですが、凄く魅力的でした!
ジャンルも結構幅広くて素敵な経験させていただきました。

素直に応援したいと思える若手のお二人です。


お時間のある方、興味のある方、是非いらっしゃってください。


私はうっかり催事前に練りこみで時間使い過ぎてしまったので、行けるかどうか微妙な感じ。
わりと近いので行く方向で検討中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿