陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

スロースタート

2014-01-18 | Weblog
タイトルの通りですが、ようやく制作活動を再開しました。

体調が落ち着いたころには、看病してくれていた家族に疲れが出てしまったので、家のことを優先して動き出しました。

その後、ちゃっかり自分自身への充電もしました。

エネルギー出しきった状態で制作しても、結局作り直しになることが多いです。
分かっていてもつい作っていた自分をちょっと卒業して、冷静にいこうと思いました。

決して、サボっていたわけでは(笑)



画像は、キューブに絵付けをしているところ。

ようやく、筆も扱えるようになってきました。
まだ少し微妙だけど、慣れれば戻る感じです。


今年は、制作数より、クオリティアップにシフトした制作を予定しています。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿