陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

無事帰国しました

2014-07-01 | Weblog
昨日帰宅しました。
一言更新するつもりでしたが、疲れて眠ってしまいました。

目が覚めると13時間経過していてびっくり^^;

結果は負けてしまいましたが、色々な経験が出来て、とても楽しめました。

折角なので、感想などまとめてみようと思います。
今後、初参加する人にとって参考になるような豆知識情報なども取り混ぜていこうと思います。


オンラインショップ等、本日より再開致します。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿