陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

日本画

2005-07-30 | Weblog
額を買ってからアップしようと思いましたが暫く先になりそうなので画像をアップしました。

実家のビーグル犬です。
子供の頃の写真から絵を起こしました。
それにしてもこの頃のよちよち加減はたまらなく可愛かった♪
今はとても活発な成犬です。

昨日有燐堂で「化石と鉱物展」を開催していて、思わず立ち止まりました。
割とメジャーどころの「砂漠のバラ」や「藍銅鉱」などの鉱物がお手ごろサイズで沢山置いてあります。
綺麗な虹色に光るアンモナイトに一目ぼれしましたが、ここで買うとコレクション始めそうなので後ろ髪惹かれる思いでやめてきました。

実はアンモナイトって結構好き。
既に普通のアンモナイトの化石はもっていたりします。
1個が2個になると抑えがきかなくなりそうなんですよねえ。。
それにしても綺麗だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿