陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェあいさんに、納品行ってきました。

2019-08-29 | Weblog


今日は蒸し暑い一日。

午前中は家族のリハビリのドライバー。

午後から、タウンカフェあいさんに行ってきました。

トップ画像は、新しいメニューのフローズン抹茶。

甘さも控えめで、美味しかったです!

納品した作品たち。



イヤリング



今回は、イヤリング多めに持って行ってみました。



ネックレス。

似てるようで、それぞれが違う個性の雫たち。



ボルドーカラーや黒などは、これからの季節におすすめです。



秋っぽいモチーフのものも持っていきました。

今日は、カウンターの席に座って、周囲の方とおしゃべりを楽しみました。

自分が喋ってばかりだったとか、結構久しぶりの経験かも。

いつも、暖かく迎えていただき、素敵な時間を過ごさせていただきました。

木曜日は、入り口のところで野菜も販売していたりするので、気になる方は是非!

帰宅後は、作品発送や、ネックレスの組み立てなどしました。

近いうちに、アップ出来るかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿