陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2021-05-02 | Weblog


今日のお天気晴れ。
日々色々なことを進めているのですが、やりたいこと、やらなきゃなこと等に追い付いてないなぁと感じるまちゃぷです。

つい、雑になるときもあり、反省。

一つずつ、丁寧に進めていくことが結局は近道なんだなぁと感じているこの頃です。

minneに作品アップしました。

トップ画像は麻の葉模様のバレッタ。(10㎝金具タイプ)

この絵柄はシルクスクリーン転写紙。

illustratorで作ったデータを元にプロに制作して頂いたもの。

麻の葉模様ってなんか好き。



ピンク釉薬に白い桜のバレッタ。



椿のバレッタ。



金彩釉薬の簪追加。



同じ釉薬の帯留め。



同じ釉薬ですが、形が違う帯留め。

この形にすると、金色系結晶釉薬の特徴の色々な部分を見ることが出来ます。

窪みに溜まった部分の色、縁の薄い部分の色などの変化をお楽しみいただければと思います。



ヘアゴムも制作しました。


GW中ですが、あまり普段と変わらない生活しています。
作品発送なども変わらず、ご入金確認3日以内の発送の形で行っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿