陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

シャーク・テイル

2005-08-11 | Weblog
実家の母から電話があり、「チケットもらったから、シャークなんとかって映画観ない?」と誘われました。

は???
アニメ嫌いじゃなかったっけ?

まぁ、折角出かける気分になっているようなので一緒に観に行くことにしました。

予想通り映画の最中に母親は熟睡。。。
反対隣のご婦人もやはりこっくりこっくりと。。。

私はというと、まぁよくここまで魚を擬人化できたなぁと映像を面白がっていましたが。
内容は。。まぁ。。お子様向けということで。

その後お茶しながら話をしていると、母親が「私、ジョーズのアニメバージョンみたいな話かと思ってた。」

。。。そ、そうでしたか。。。

まぁ、気持ちよくお昼ね出来てよかったねということで^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿