陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

2021年あけましておめでとうございます

2021-01-01 | Weblog


あけましておめでとうございます

ブログを読んでいただきありがとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年が皆様にとって、少しでも心地よい一年になりますようお祈り申し上げます。


去年は、日常生活が普通に送れることの有難さを強く感じることが出来ました。

今年は、気兼ねなく友人たちと集まったり出来れば素敵だなと思います。

今日は、少しのんびりと過ごして、今年をどう過ごすかのイメージなどしてみようと思います。

良い一年にします!

おせちもほとんど作らず、年賀状も遅れて出し、大掃除もほとんどやらずの手抜き三昧の年末年始。

大切にしたのは、自分と家族がくたびれ切ってしまわないこと。

疲れていると、やはり感情的にもゆとりが持てなくなりますからね。

minneに作品アップしました。



雪うさぎのイヤホンジャック。
小さな小さな雪うさぎです。



栗のポニーフック。



栗の帯留め。

2点アップなので並べてみましたが、こんな使い方もちょっとアリかも?と思いました。



栗のネクタイピン。

苗字に栗が付いている方が使ったりするのも楽しいかなと思います。



どんぐりリング。

通してあるのは音叉です。

リング立て綺麗なの作ろうと思いながらまだ作ってません^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿