城山日記 給食編

志村小学校の給食をお伝えします

12月11日の給食

2007年12月11日 | 給食

今日の給食は
・ロールトースト
・カレーシチュー
・くだもの(白桃缶)
・牛乳         でした

給食の時間になるとカレーのいい匂いが廊下に広がり、みんな「あっ 今日はカレー?」「カレーシチューだよ」という嬉しそうな声が聞こえてきました。  配膳室の前に飾られた「今日の給食の写真」を見ながら、「私はこれが1番好き!2番はこれ、3番はこれ!」「私はこっちの方が1番好きだなぁ」と楽しそうでした。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。