その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

よく知らないが多分ムクドリ

2023-03-19 09:35:22 | Weblog
初夏みたいな陽気な日曜日、夫と娘は旅行に行ったので1人を満喫している。冬にあれほど恋焦がれた陽の光がいざ部屋に差し込んでくるとだんだんうっとーしく夏は完全に遮断する事になる。これが噂の蛙化現?全然違うか。
1人を満喫することに飽きることはない、TVを観る、景色を眺める、ネットサーフィン、借りた本を読む、おやつを食べる、昼寝。これは平日もやっているが春休みはそうも行かないので覚悟が必要だ。
冬には禿げたシンボルツーリは新芽がワサワサ生えてきてムクドリ達が飛び回る。
呑気に暮らしているが定期的に不安に襲われて心身共に不調になるので激太りする事は無い。
雑な掃除、昼寝して散歩を兼ねての買い物を済ませる。60円の三割引き袋千切りキャベツと美味すぎて怖いスルメの天ぷら、あまり甘くない甘栗などを食べたら寝る時間までの間起きとく。死ぬ時間までの間生きとく、生きづらい人には良い考え方だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叩き潰す | トップ | 消された記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事