住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

無料キャンペーン終了

2010年03月19日 | 日記
 無料キャンペーン終了と、ブログ編集画面を呼び出したら、書かれてあり編集画面が
出なくなった。 あせった。  こんなこと有るのだろうか?
ここ『Goo』は、NTTの関連会社の一つ、政権与党に、あるいは野党に、あるいはNTTの批判
など書いたら、そのようなことも、現実に有り得ない事ではない。


 読者の方々も、筆者が脳梗塞ででも、倒れ書けなくなったという程度で、誰も世論誘導の
為だとは、思わないのではないかと思い、ここに引越し先を予告しておきます。
前に、学識豊かな『ドラゴン 何とかさん』のブログが、本人の予告無しで、3っつ程突然
更新されなくなったことがあります。  もしかしたら、ヒットマンと何か有ったのかも
知れません。  自ら、命を絶った設計屋さんも居られました。


 何らかの理由で、更新出来なくなったら、私は 『新・住い塾・21』 として、『Google』
の方に移転することを予告しておきます。
 

 ふと思ったのですが、検索ワードでもある程度世論誘導することが出来るようだし、アマ
ゾンなんかは過去に、アメリカにとって都合の悪い『書籍』 に、べら棒な値段が付いてい
たことも有ったし油断も隙もありません。  もちろん、ミスプリの可能性も否定できない
ものでも有りません。


 特に、多くの人の眼に触れるものには、時限爆弾が隠されている場合が有ります。
「ご注意、あそばせ !」ということでした。
今回の、私の件は『Goo事務局』が、アンケート要望を装って、私のブログを消滅させたい
と思ったのでしょうか?   真相は『ヤブ』の中です。
世の中って、こういう訳の解らないことが沢山あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北帰行・白鳥・つかの間の休息 | トップ | 天童・道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事