住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

天童・道の駅

2010年03月19日 | 日記

 天童の『道の駅』は、交通の要所で時々通りすがりで、寄らせてもらうが旅の途中の『ワクワク感』が、全然無い。  高速道無料化を予見すれば、採算を度外視して進出する私企業などある訳が無いのかもしれない。
『左党』の筆者としては、確かイギリスのコンクールで優勝した醸造会社が天童だと思ったが、その優勝した酒でも並べて置いていただければ、一週間に一度くらいは購入するのではないかと思うが、他の人はどうなんだろう。


天童の『道の駅』は、一工夫もふた工夫も必要なのだろうが、現状は其の立地条件を生かしきれて居ない。  利益が上がったら、アイデアマンに利益の5%還元でも打ち出して、市民にアイデアを募ったらどうなのだろう。


筆者自身は、清酒『出羽なんとか』の2合ビンだけでも、並べてもらえば良いのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿