あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆マンガの主人公に??LUX SOCIAL MANGA☆

2013-02-15 10:11:04 | その他
LUXのモニターに参加中でLUXを楽しみながら、とても興味深いコンテンツのLUX SOCIAL MANGAを、
体験させていただいてます!!

LUX SOCIAL MANGAはといいますと、
今とっても人気の3人の漫画家さんの作品に自分のコメントなんかを入力していくことで、
なんとあなたが登場して物語が進んでいく!!!っていう、
とっても面白い内容なんです♪

早速私も、手元に届いた「LUX SOCIAL MANGA×おかざき真里 ラックス スーパーリッチシャイン」を楽しみながら、
スマホでLUX SOCIAL MANGAを☆

とっても簡単に操作できる上にパソコンでもスマホでもどちらでも参加できて、
3日目には自分が登場するストーリーが完成とのことなので、
今日が2日目なので明日、完成するのがすっごく楽しみです♪
(ちなみに、恋愛事情もいろいろとあるようなのでドキドキですよねぇ~☆)

さてさて、そんな楽しいWEBコンテンツに参加中の私ですが、
「LUX SOCIAL MANGA×おかざき真里 ラックス スーパーリッチシャイン」のご紹介♪
届いたセットはこんな具合にまるでマンガ本になってるの??
なんて面白いパッケージ!


 

毛先までうっとりする指どおりと紹介されているスーパーリッチシャイン♪
早速使ってみると、まずはシャンプーから♪


 
手に取るとトロッとした白く輝くシャンプー♪
泡立てるとあっという間に程よい感触のリッチな泡がモコモコモコです!
柔らかすぎず固すぎない泡の状態がすごく好き♪

それで頭皮をマッサージするように洗うとほんと気持ちが良いです。
LUXのサイトを見ると、シャンプーをつける前にしっかりと髪の汚れを落とすことがとっても大事とのこと☆

次にコンディショナー♪


 

ちょっとプルッとした感触の柔らかいクリーム状です♪
このコンディショナーを髪の1本1本に絡ませるようになじませていくと、
みるみるうちに髪のさわり心地がつるつるになっていくんです!
ぐんぐん浸透してるってことですよね♪
ぬめりがない程度に流すとその段階でもかなりなめらかな感触の髪の毛に♪

3日間の体験で、今晩が2日目なのでトリートメントは今晩初挑戦ですが、
一応手に出してみるとこちらもしっとりとしたしっかりクリームが♪


 

このシャンプー⇒コンディショナー⇒トリートメントと使うことで、
毛先までまとまって輝く髪に導いてくれる美容液トリートメントとのこと♪
髪になじませてすぐに洗い流してもその効果を発揮してくれちゃうそうで、
ももたんとのお風呂タイムがあわただしい私には最高です!

1日目のシャンプー⇒コンディショナー⇒という流れで最後の仕上げは洗い流さないトリートメントです♪


 
こちらオイルタイプの髪の美容液というだけあり、
タオルドライのあと、髪にしみこませるように使ってみました!

オイルタイプですが、見ての通りとてもサラッとしたオイルで、
手もべたつきませんし、髪の毛にもみるみる浸透して潤っていくのを感じるほどです♪
乾いた髪に使えるのもとてもうれしいですね♪

こちらのシリーズ、保湿力を誇るヒアルロン酸美容液を配合とのことで、
その潤い感やしっとりなめらかな仕上がりはまさに指どおりが期待できるシリーズです♪

お風呂から上がって乾いたかなぁ~というくらいの髪はこんな状態♪

何が一番印象的だったかって、それはやっぱり髪のさわり心地のなめらかさですね♪
LUXの使い心地も大満足♪そして、LUX SOCIAL MANGAの結末も楽しみな私でーっす!



















マイクロファイバー3WAYマルチブランケット(クッションカバー付) ブラック 22040010
ナイスデイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおたんのバレンタイン♪さっ... | トップ | 全粒粉レーズンカンパーニュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事