あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっとりなめらか肌 プラセンタ:ピュアファイブエッセンスマスク(キメ)☆

2014-07-17 08:37:43 | その他
ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中です☆

フェイスマスク、なんだか贅沢な感覚と癒しの時間が大好きで、
いろいろとお試ししている私♪
そんな私の手元に今回届いたのは、なんと9月9日にリニューアル新発売となる、
こちら♪

 

プラセンタ:ピュアファイブエッセンスマスク(キメ)です!!!

うれしい<国産美容液マスク>で、しかも!
15枚入り×2パックと大容量ながら、1,000円(税込)というプチプラ☆
これなら贅沢に毎日愛用できちゃいますよねぇ~♪

そしてそして、その効果のほどはと言いますと、
エイジングケアにぴったりの“キメ肌UP美容液マスク”とのこと♪
なんと、アンチエイジング成分として大人気の、
プラセンタ3種類(発酵プラセンタ・馬プラセンタ・豚プラセンタ)を贅沢にも高配合されているそうで、
それによりしっとりなめらかな肌へと導いてくれるそう!!

また、保湿性の高い分子量の大きなコラーゲン&肌表面にとどまる吸着型コラーゲン&
バリア機能にアプローチする修復型のコラーゲン3種類まで高配合!
なんて贅沢なのかしら☆

10種類の植物由来成分をブレンドすることで、
マスクを外した時のもっちり感・しっとり感をパワーアップとのこと!
これはね、もう使ってみるしかないですよね~♪

というわけで、早速☆
パッケージを開封するとこんな具合に、15枚入り×2パックの包装になっていて、
清潔に使いきれていいですよね☆
保管にも便利だし、家族やお友達にプレゼントなんてことも☆





大容量のマスク、開けたり閉めたりしているうちに、
次第に美容液が乾燥してしまわないかな??なんて心配しちゃったりすることも☆
なので2パックのパッケージ、とっても嬉しいです♪

実際に手に取ってみると、しっとりとしたふわっふわのマスクが♪
 

こだわりの国産天然コットン100%とのことで、
手に触れたときの感触、肌に触れたときの感触、
すっごく気持ち良いです♪

たっぷりの美容液がジュワーっと染み込んだマスク♪
お顔に乗せると、ピタァ~っと密着してくれて、
まるで吸い付いてくれるような密着感がうれしすぎ☆



お肌想いの低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、
ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、 オイルフリー、弱酸性というだけに、
お肌への優しさ、そして気になる香りなんかはないので、
安心して心地よくテレビを見たり、
ボーっとしたりしながらその贅沢な時間を過ごしてます♪

で、このマスクを取った後、もちろんその美容液は、
顔から首筋までまんべんなく伸ばさせていただき、
いつものお手入れに入っていくわけですが・・・

使用してみて感じたのは、このマスク使用後のお肌の柔らかさ☆
確実に、いつも洗顔後にすぐお手入れを始めるよりも、
お肌がいい意味で緩んだというかほぐれた状態になってくれているように感じ、
その後のお手入れの浸透も良いように感じるんです♪
以前よりキメの整った肌を実感です☆

うれしすぎるこのマスク、たっぷり楽しませていただきます!!





































かわいいタオルハンカチおまかせ10枚組(可愛いラッピング付き&1枚おまけ付)
タオルの萩原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くておいしいパンケーキ♪ | トップ | 「おいしい炭炊きごはん×かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事