あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆今や掃除機は2台持ちが主流に!?専用クリーナーが必要な理由☆

2015-12-13 17:59:32 | 生活用品

毎日のお掃除、その中で掃除機ってとーっても重要な役割を担っている家電!!

だから、テレビやCM、サイトを見ていても新しいものが登場したりしていると、
釘づけになって見ちゃう私です♪

ここ最近では、ロボット掃除機や布団クリーナーなどなど、
用途に応じ、生活スタイルに合わせたとても便利で機能的な掃除機も登場により、
毎日のお掃除が楽しく、そしてより楽に変化しているのではないかなって、
思うんです!!

そして、用途に応じて掃除機は2台持っているなんて方も多いのでは??
という私も、なんとなくいつも床掃除する掃除機をノズルを変えたとはいえ、
お布団に使うのはちょーっと、なんとなく抵抗があったりして、
2台持っているのですよ♪

でも、これまで深く考えたことなかったんですが、
こちらの記事を拝見して、なるほどねぇ~なんて!
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由

こちらで紹介されているのは、まさに普通の掃除機と布団用掃除機の使い分けが、
いかに重要かということをわかりやすく説明してくださってるんです♪

実際に私のように床の掃除機を布団にというのが抵抗があって・・・
なんて方もほかにもいらっしゃるんだなって、
そして、そんな使い分けが実際の生活でとても良い効果があるんだということも♪
とってもお勉強になります!!

より、ふとんクリーナーを大切に使っていきたいなぁ~なんて思った私です!!
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由
ご興味を持たれた方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギュムギュのブルーベリー... | トップ | 残りごはんが大活躍!香り豊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事