あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆さりげなく印象的 コフレドール フルスマイルアイズ☆

2014-05-29 18:56:32 | その他
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中です♪

カネボウ化粧品さんより、6月16日にさまざまな目もとを演出できる4カラーバリエーションで、
新発売のコフレドール フルスマイルアイズをモニターさせていただいてます!!

やさしい印象、なのに目力アップとのこちら、
マルチハイライトベースが、上まぶたを明るく整えて、
涙袋をふっくら仕上げ、肌なじみのよいグラデーションカラーで、
立体感のある目もとを演出してくれちゃうとのこと!!

モイスト美容液成分配合(保湿)&水溶性コラーゲン配合(保湿)&ブライトカバーパール配合(セミモイスト製法)で、
乾燥しやすい目元にしっかりフィットして、美しい仕上がりを持続してくれちゃうというのも、
とーってもうれしいですね♪




というわけで早速♪
さすがはコフレドールというだけあって、
涙型モチーフをアクセントにした、柔らかくフェミニンなデザインのコンパクトは、
見てるだけで気持ちをウキウキさせてくれます☆

私がモニターさせていただいているのは、アプリコットベージュ♪
ナチュラルな色合いながらも肌になじむとっても素敵な色です。

開くとすぐに目に飛び込むのはとってもわかりやすい使い方の説明書♪

 

そして、アイシャドウ部分には使い方ガイドシートが付いていて、
それの通りに描くだけで、思い通りの仕上がりになっちゃうんです!!

この白いチップがね♪
涙袋にフィットする新開発カーブ形状チップでとーっても使いやすいんですよぉ♪



腕に目をイメージして乗せてみると・・・

優しいグラデーションが肌になじみながらもきれいに浮かび上がってきてくれます♪

5色をうまく使いこなせるかとっても自信がなかったんですが、
このガイドシートの通りにしてみると♪



優しい色合いなのにはれぼったくなんて全くならずに、
目をすっきりと印象的に仕上げてくれて、
とってもお気に入りです♪
5色を上手に使いこなせるって、なんだか得意げになっちゃいます♪





























かわいいタオルハンカチおまかせ10枚組(可愛いラッピング付き&1枚おまけ付)
タオルの萩原

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ全粒粉ミニ食パン♪ | トップ | 『キウイの漬け』でみーんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事