あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆爽やかな味わい 新発売「ほろよい〈麦とレモネード〉」☆

2013-03-27 12:37:29 | その他
サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中で、
新発売の「ほろよい〈麦とレモネード〉」をモニターさせていただいたので、
レポートさせていただきまーっす!!



レモネードの甘酸っぱさが心地よい、
爽やかですっきりとしたビアテイストのほろよいが新登場とのこと♪
苦味をおさえながら、麦の旨みを引き出すことで飲みやすい味わいの仕上がりに♪
うーん。
なんだかとってもおいしそうでそそられます☆

今回のほろよい〈麦とレモネード〉、↑にもあるようにとーっても爽やかな缶のデザイン☆
なんだか春って感じですよねぇ~♪
アルコール3%の程よいアルコール度合いが、
ママ友とのランチや子供たちとの食事、
それから今の時期だと桜が満開の木の下でのお花見にももってこいですねぇ~!!

子持ちになっちゃうと、お花見で泥酔はちょっとねぇ~(汗)

で、早速お花見に行きたいところだったんですが、
残念ながら都合が合わず・・・
しおももと一緒の食卓でいただいてみました!!


グラスに注ぐとまさにビールのような色合い♪


本当に爽やかなレモンの風味が苦みのないビアテイストに漂い、
とってもさっぱりといただける美味しいほろよい♪
私もとってもいい感じにほろよってみました!!

缶チューハイというと、なんとなく甘いイメージのある私ですが、
これは甘さはとっても控えめでお食事ともぴったり♪
ほど良く良い気分になれるので、大勢でワイワイしたい春にぴったりでーーーっす!!

みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪






















薄吹きビアグラスL 3個セット B6771
Aderia(アデリア)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Facebook内懸賞・サンプリン... | トップ | プレーンベーグル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事