あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆みんなで愛用してます 薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」☆

2014-05-27 18:11:45 | その他
佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

以前もモニターさせていただいた薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
以来、我が家でも主人や私を中心に愛用させていただいています!!



使用した方のなんと96%の方が「体臭を感じなくなった」と実感している、
体臭や汗臭を防いでくれる薬用せっけんのこちら♪

2種類の有効成分で体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制してくれて、
グリーンルイボスエキスと潤い成分のカキタンニンでしっとりさわやかな仕上がり♪
また、きめ細かな泡が肌にもやさしいんです!!!



そろそろ汗ばむ季節・・・
脇汗はもちろんのこと、足の臭いや首筋、
年齢によるもの・・・もう、臭いのことを言い出したら話題は尽きません(笑)

会話中、電車の中、すれ違いざま・・・
臭いが気になるそんな瞬間にやっぱり臭いを気にしなくても良くなれば、
気持ちも晴れやかというものですよねぇ~☆

このね、つぶつぶしている感じ良さそうでしょ♪
 

お風呂場で泡立ててみるとぉ~♪

 

一気にもっこもこの泡が!!
我が家でこの薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」が人気の理由は、
その洗い心地の優しさと香りなんです!

香りはしつこくなくて、どことなく懐かしい石鹸の香りで心地よく、
使用感は汚れはしっかり落とせるのに肌の潤いを奪いすぎない、
丁度良い感じ♪
もちろん、体の香りのほうも以前よりも気にならないように感じます♪

汗をかくシーズンに臭いを気にしなくて良いのって、
とっても嬉しい限り!!
(まーの香りが気にならないって、これはほんとありがたい限りなんです~(笑))





























Wコート 石けん皿(水切りトレー付き) ホワイト BB-304
レック (LEC)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツが香ばしい♪パプリ... | トップ | ☆しっかりしっとり美白です。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事