あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっかりしっとり美白です。コスメデコルテ ホワイトロジスト MX☆

2014-05-27 18:15:00 | その他
コーセーより商品をいただき、モニターに参加しています♪

30歳を過ぎたころからでしょうか。。。
顔の右半分の特に目の下あたりのシミが気になり始めて、
美白って言葉が目に飛び込むようになったのは(汗)
それ以来、美容液を中心に季節を問わず美白系のものを使用している私です☆

今回、とーってもとーってもうれしいことに、5/16(金)に新発売の、
コスメデコルテ ホワイトロジスト MXをモニターさせていただくことに!!!

 

これまでも多くの女性たちを魅了し10年もの歴史を刻んできた、
コスメデコルテの美白美容液ホワイトロジストが、
コウジ酸EWに加えm-クローザーを配合して、パワーアップし新登場とのことなんです!

肌の奥深くでシミのもとをつくり続ける色素生成細胞メラノサイトに直接届き、
独自の効果、クローズ美白を発揮してくれちゃうんだそう☆
美白へ、10年目の結論とのこと☆☆☆




もう、ドキドキしながら私も使用させていただきました!!
ブラックのパッケージにボトルがとっても高級感あふれるでしょぉ~☆

 

プッシュ式になっていて、手の甲にとると程よいトロミのある、
少し白濁した美容液です。



伸ばすと最初に感じたトロミがスーッととろけるように伸びて、
お肌へぐんぐん浸透してくのがわかります♪
香りもとてもよく、甘すぎないお花のようなイメージ。



私は全体に伸ばしてから、シミの気になる部分を手で覆って、
染み込め作戦を☆
1週間ほど使用していますが、美白美容液なのに優しいトロミのせいか、
使用後しっとりとしたような保湿感もあり、
お肌のさわり心地気持ち良いです♪

私のメラノサイトに働きかけてクローズ美白、
この夏、継続使用でかなり期待してます♪


コスメデコルテ ホワイトロジスト Facebookページでは、
気になるコスメデコルテのラインナップの情報などなど、
興味津々な内容盛りだくさん☆


COSME DECORTEのファンサイト、カフェ ド コスメデコルテもぜひぜひチェックしてみてくださいねぇ~♪






























コスメ収納ケース & チェスト 1段 F1062
forlivi(フォーリビ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みんなで愛用してます 薬用... | トップ | ふわふわ全粒粉ミニ食パン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事