あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆ラベルマイティ11 体験イベント 名前シール編 2回目☆

2011-02-06 15:11:01 | その他
今日は先月レポートさせていただいたRipreさんの「ラベルマイティ11 体験イベント 名前シール編」を使って、
自宅のパソコン&プリンタでいろいろとお名前シールを作らせていただいたので、
いろいろとUPさせていただきまーす!!

早速、先日のイベントで作り方を教えていただいたので張り切ってしおももはもちろん、
この春に幼稚園&保育園へ入園する甥っ子&姪っ子の分のお名前シールまで作っちゃいました!!


このシートも本当に多種多様で、大きいものや小さいものサイズ違いのものはもちろん、
防水加工のものアイロン転写のもの布素材のもの様々です♪
有名電機店へ出向いたときにパソコン関連商品のところへ行ってみると、
ラベルマイティで使える様々な用紙がすっごい数並んでいてびっくりしてしまいました!!

しおもものシールは学校用品、保育園用品にこんな具合に貼ってみました
  


なんと、えんぴつに貼れるサイズの細いものもあるんです!!


アイロン転写や布タイプのものも今までしおたんのは注文して買ったものがあったんですが、
ももたんのはなくて直接油性のマジックで書いていたので、これは大助かり!!


本当に本当に、大活躍のラベルマイティ11です
ちなみに、お名前シール以外にもいろいろと使えるとのことだったので、
調子に乗って、私の名刺やDVDの盤面印刷まで挑戦してみちゃいました

実際に自宅のパソコン&プリンタで使ってみて、その使いやすさ簡単さを実感し、
さらに大好きになってしまいました


オリジナルアイテムで、家族の毎日をスペシャルに ~ ラベルマイティ11スペシャルサイト
オリジナルアイテムで、家族の毎日をスペシャルに ~ ラベルマイティ11スペシャルサイト

イベント風景や、他の人気ブロガーさんの「作成アイテムや利用シーン」をご覧になりたい方はこちら


今日も朝早くからまーはいなかったので、しおももと3人で張り切って「毎日かあさん」を見に映画館へ
しおたんも一生懸命見て、疑問に思ったこととかいろいろあったみたいで、
映画終わった後に「どうしてあのシーンでああいうふうにしていたのか??」とか質問攻め

ももたんは終わりのころにちょーっと退屈だったようですが、どきどき映るアニメのキャラの毎日かあさんに気を取られて、
なんとか最後まで見てくれました!!

さっき帰宅したら、まーも帰宅していてももたんは帰り道の車で寝てしまい今も
ですが、しおたんは最近あまりお父さんとは遊んでないので恐ろしいほどにべったりです。。。今年もお雛様出しました♪
 



登録させていただいてます
ポチッとよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ












ラベルマイティ11 通常版
ジャストシステム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっこりメロンパン♪ | トップ | 再び抹茶グルグルメッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事