あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆『R25』スマホアプリです☆

2012-12-25 19:26:59 | その他

Ripreモニターに参加中で、
首都圏・大阪・名古屋を中心に55万部配布しているフリーマガジン『R25』の、
スマホアプリのご紹介でーーっす!!

政治やビジネスなど経済関連からスポーツも映画などなど様々な雑学まで満載の
ニュース記事を掲載しているフリーマガジン『R25』♪
その電子書籍版として『R25 for Smart Phone』が登場とのこと!!
最新のR25を配布日当日に配信してくれちゃうそう☆

通勤時間や乗り換え時やちょっと待ち合わせの空き時間なんかにも、
チラッと覗いて情報収集できちゃうそんなアプリなんですって!!

私も忙しい毎日ながら、ちらちらとスマホチェックしたりするので、
丁度良いかも♪
なんて思い、ダウンロードしてみちゃいました!


パッと見ただけでも、ちょこっと見ようかななんて思うコンテンツ満載☆


更新も毎週月・木曜日と頻繁なので、手軽に情報収集にぴったりですね!
【R25】ダウンロードはコチラからです☆
みなさんもいかがですか??



















mofua(モフア) マイクロファイバーマフラー あったかポケット付き ブラック 22010010
ナイスデイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆脂肪の吸収を抑え健康に♪「... | トップ | 東北地方産の食材でほくほく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事