潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

おいおい、後1週間チョイで11月だぞ

2011年10月23日 16時59分44秒 | 日記
やれやれ、ようやくブログのアップだー
昨日に続き、今日もそこそこ忙しかった。
それにしても暑かったね10月も後半だというのにエアコンが必要だった。

3時過ぎにお客さんが切れて明日の釣りの準備をしていたら、既に薄暗くなってきたよ、




え~今朝の日課ですが、暗いうちに浜に着いたら珍しくこんな早い時間からgangtainさんが準備していたよ、
ヘッドライトの灯りで一緒に離岸

お互い定位置でスタート
しかし、今日から中潮だというのに、全く潮が流れていないよ、
苦戦しそうだな
5時45分、そろそろアタリが出だす頃、

HIT!やっぱりこの時間だ

メッキでしたー
その後コバッチをGET!

雰囲気よく無さそうだし、この2匹じゃ調理するにも、心もとないな
って事で、少し大きめのミニマム4匹を足して6:20からタコ釣りに変更、

この頃から最悪の東風が吹き出したよ、
大した風じゃないのに波が高くなってドンブラコ、

1台車がやって来た。山木さんだ、でも海の状態を見て諦めたのか、帰って行っちゃった。

波の中、定時まで頑張ってみたけど、今日はタコがお留守でした。


食卓の賑やかし程度でした

明日はカワハギ釣りじゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 1年ぶりのカワハギ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事