潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

念願の冷蔵庫が来たー

2023年07月20日 15時26分36秒 | お買い物

南の空は稲光がバリバリ⚡

そんな今朝の日の出前の一瞬

この後北西風が少し強くなり釣り辛かったな、

でもまだ風が弱いうちに良いアズキマスが釣れたから後の展開が楽ですわ。

今日は黒鯛のアタリが無かったんで少し早めの終了です。

 

早目に家に戻り朝食を取って古い冷蔵庫の中身を片付けたよ、

8時過ぎの早い時間に待望の冷蔵庫が届くからですわ。

 

8時半トラック到着、

すると窓からしか挿入できない旨を伝えると、「窓からだと別料金が要ります」
そして「人数も増やさないといけないから後日改めての搬入になります。」だって…

要は運搬のみ○マダ電機からの依頼でそういった作業は含まれていないらしい。

ヤ○ダ電機の説明じゃそんな事は言われてないぞ!

「それじゃあ俺らでやるからそこに下ろしておいてくれ!」って言ってやったぜ。

窓を外して古い冷蔵庫を外に出すのもうちらがやったよ、

窓枠に段ボールと古いタオルを敷いて、新しい冷蔵庫を挿入

汗だくだー

入ったー

保護されてる段ボールを外して、女房と2人で起こしたぞ💪

(頼りになる力持ちなマリヤは施術中)

念願だったチルト付きの冷蔵庫が入った(^_^)v

チルトも2種類あって低温と氷温とが選べられるんだ。

これで熟成魚も安心して寝かせられるよ、

 

最初にここに入るのは今朝釣れたアズキマスだね(^_^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前線が近づいて来ると現れる... | トップ | 今朝もアズキマス、チルドが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事