潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

睡眠不足

2014年12月18日 09時42分57秒 | 四季を感じて
FBでは街中の雪模様写真がいっぱいだね、

こちら南国知多の先っぽは

ピーカン

AM9時前にバーッと降ったけど到底積もりそうじゃないね

しかし昨夜深夜の風がすごかった、
ゴーッと吹き付け家が揺れるほど!
おかげで目が覚めちゃって時計を見たらまだ深夜2時半ジャン

時間も早いし寒いから辛抱して布団に入っているんだけど、なかなか寝付けないんだ!
ウトウトし掛けると再びゴーって風音で目が覚めちゃう。

結局4時近くまで頭が冴えてたよ、

明け方になってようやく寝れた。
何となく瞼が重いなあ~

只今外気温は1℃の知多先っぽからの中継でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇でもやる事はある。 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅五郎)
2014-12-18 19:12:08
東海市は20cmぐらい積もってましたよ
朝の出勤時は大変でした
半田は10cmぐらい積もってましたが、
武豊から南は積もってなかったみたいでした
少しの違いですが、解らんもんですね!
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-12-19 10:16:06
寅五郎さん
知多半島道路も武豊までは開通だったよ、
東海市は20㎝{わお}{びっくり}
白い雪だるまが作れたね、{雪}
返信する

コメントを投稿

四季を感じて」カテゴリの最新記事