潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

暇でもやる事はある。

2014年12月17日 15時02分10秒 | 世間話
強烈な爆弾低気圧に見舞われている日本列島
南国知多も強烈な突風が吹き荒れています。


物凄い数の等圧線が日本列島を覆っているよ

釣りに出られる目安は条件にもよるけど3本以内だ、
これじゃあ当分出られそうにないな、

寒気も降りているからこの低気圧が去っても風が吹く
年内の釣り納めは何時に成る事やら…


あまりの寒さでお客さんの出足も悪いよ、
お店も暇なんで、こんな時は

年賀状制作!(^^)!

せっせと印刷しています。

一番面倒なのは宛名書きだね、クリスマスまでには書き上げなくっちゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き桃の木山椒の木 | トップ | 睡眠不足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2014-12-17 22:25:41
とーぶん出れんね・・・   岸壁からメバでも狙う??
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-12-18 09:38:06
(=^・^=)さん
外に出たくない!
冷凍庫から引きずり出して凌ぎますわ~
昨夜はシーバスの塩麹漬けを焼いたよ~
返信する
Unknown (錨猫)
2014-12-18 23:12:30
>外に出たくない・・・


老人みたいだがん(*^^*)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-12-19 10:13:36
(=^・^=)さん
最近少し痩せたせいか寒さが滲みるよ~{ショック}
出ちゃえばどうって事は無いんだけどね、
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事