潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

悲惨なバレンタインデーでした。

2018年02月15日 12時26分30秒 | 日記
前回の釣りでメバルは揃ってる。
今回は食べる分だけあればいいから無理して釣らなくてもいいな、
なら、ターチ君も誘ってあげようかな、

2人で出かけました。
6時に浮かんだけどまだ薄明るいね、随分日が長くなったよ(^^♪

で、初めてみりゃ釣れん釣れん!
釣り始めにお互い1匹ずつ釣れたけどその後はパッタリ(-_-;)

どうなっとるだ~

大潮でも流れは緩く、条件的には最高なのにとにかく釣れん!
おかげで何度もアンカーの上げ下ろしですわ、

あちこちポイントを替えたけど全然ダメ!

いくらメバルの数が要らないといっても1匹ではね~

仕方がないからいつもはリリースのカサゴも少し持って帰ったよ、
これがないとおかずにならないからな、



帰ったらポストの中に青虫が…
木魚さんも来たんだんだな!
釣れなかったから青虫が残ったようですね、

この青虫が唯一のバレンタインプレゼントですわ(^◇^)

はい!今年は一つももらえませんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 151円 | トップ | 手が痺れた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杢魚師)
2018-02-15 22:22:32
昨夜は、最悪。
地合いの前にメロンパンかじったら歯がボキ!
それでモチベーションダウン。
早帰りで伸ちゃんにエサプレゼント。
お願いしま~す。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-02-15 23:10:28
メロンパンに負けた~{笑}
そりゃモチベーション下がりますわな、
せっかく頂いたエサ!何とか出番を作りたいですわ{YES}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事