潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

151円

2018年02月14日 16時33分14秒 | お買い物
先日中古釣具屋を覗いて来ました。

時々見に行くと掘り出し物が見つかるんですよね、

今回はこれを1個見つけた!

14gくらいかな?

+ワームで使います。

経験から釣れそうなルアーです。
一つしかないから切らない様に注意しなくちゃね。



本日母ちゃんは日帰り旅行にお出かけ、
こういう日に限ってお客さんが重なっちゃうんだよな(;´・ω・)

帰って来て台所をやらなくていいように料理の下ごしらえを済ませ、お刺身も造っておいた
1時間早くお店を閉めて出掛けてまいります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところこれが一番 | トップ | 悲惨なバレンタインデーでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事