潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

期待してたのに

2014年05月19日 08時21分09秒 | 日記
東海岸は釣れるけどサイズが小さいから、サイズが望める西海岸に期待、

やる気満々で3時半に起きて西海岸へ出張です。

寝過ごした成ちゃんを電話でたたき起こしてイザ!出船

上げ潮なんで南のポイントからスタート

潮が動いて負いません(>_<)

30分ほど粘って諦めかけたところで僕の投げてたメタルジグにようやくHIT!

しかし少しやり取りしたところで針ハズレ、

これが多いのがメタルジグなんだよな、やんなっちゃうよ、

ばらしたところで中ポイントへ移動

こっちはなお悪い、全く気配なしで6時に諦めた。

見事なボーズ

食卓に魚が無いのは珍しい、でも代わりに昨日頂いた


これがあるもんね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス調査 | トップ | 行かなきゃよかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2014-05-20 06:31:15
今日知多へ行こうかなと思ったけど、
風向きが悪いのと、悪くなる展開なので自重しました{汗}
今年は水温が低めなのでしょうか{はてな}
エルニーニョで冷夏の予想は嬉しい限りですが{ルンルン}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-05-20 07:37:07
すぎなりさん
休みだったんだ!
朝は凪いでたけど、お昼から南の風が強くなって結構ドンブラになってたよ、正解の選択でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事