潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

相変わらず

2009年09月23日 09時48分19秒 | 日記


月火と、よー吹いた
今朝(23日)はよーやく治まったんでルアーだけ持って行って来た。
明るくなるにつれ、いつもの可愛いやつが頻繁に当たり出した。
リリースしてあげるといいんだけど、中には目玉に刺さったり、唇がちぎれるのが混ざるから、そいつらは最後まで供養してあげたい。
でも中途半端に2~3匹持ってくるのもなんだから、結局量合わせの数釣り、

31cmまでを23匹でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥と取り合い | トップ | だ~、ドボン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-09-23 19:26:57
こんばんは~ 伸ちゃん

毎日 お疲れ様ですぅ
私ももうそろそろ 行きたいなぁ~なんて考えています。
週末ってどうですかぁ?
アジはもう終わっちゃったの?
今はカワハギかな?
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-09-23 21:18:34
例年ならアジの最盛期なんだよ、
今年は釣れ具合が悪いね、

手漕ぎの範囲でまだ試していない場所があるんだ、
明朝ボーズ覚悟でそこでやってみようかと考えている。

確実に釣れる場所はあるけれど、伸ちゃんの釣りは先導役で有りたいからね!
返信する
Unknown (SAMURAI)
2009-09-23 23:40:45
きょうは風収まりましたか。

月曜日は、楽しい時間ありがとうございました。

ミニマムとこっばちが多いですね、週末お邪魔すると思います。

ぼくもアジ食べたい!!
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-09-24 11:01:31
よ~飲んだな{ビール}
二日酔い{げっ}にならんかったか?

俺はへっちゃらだったよん、翌朝イケさんもお付き合いしてもらってウォーキングしたぞ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事