潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

寝坊してサプライズ

2009年06月19日 09時32分48秒 | 収獲
これな~んだ



見りゃ判るってか

実はこれ、今朝ウォーキングの途中で落っこちていたんだよ、
多分積荷を落として行ったんだろうな、

昨日歩いたときは無かったから、今朝落としたのかな?
触って確認したら凹も無いし、しっかりしている。

 ラッキー

重いけど小脇に抱えてお持ち帰り、

潮がいいので釣りに行こうかと思っていたんだ、
でも夕べ懇親会があって寝たのが遅かったんで寝坊しちゃった。
それでウォーキングに切り替えて

たまにはこういうサプライズも嬉しいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の発見 | トップ | 風も釣果も何とかなり… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2009-06-19 19:33:01
おまわりさ~ン!
拾得物を持ち帰る人がいますよ~!
な~んて、しかしラッキーですね!{パチパチ}
ではじめで五千円位するのでは?
うらまやしい、ワシも欲しい!

今度知多方面歩いてみよかな~?{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-19 20:39:02
オズマさ~ん こんばんわ~

毎日歩いているとね、たまにはいい事あるもんだよ~
前は1円玉を2回拾った事ある、<小>おいおい</小>{汗}

このメロン、まだ熟れてないから熟すまで仏さんにでも供えておきますわ、
返信する

コメントを投稿

収獲」カテゴリの最新記事