潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

今朝の発見

2009年06月17日 09時31分28秒 | 発見

今朝散歩中に見つけた小さなカタツムリ、

何て名前かな?

調べてみたらすごい種類のカタツムリがいるんだねえ、ビックリしちゃったよ、

どうやらオナジマイマイみたいだな、

道路の中央に向かって這っていたので、

「危ないよ」

茂みに投げてやりました。

ああ、ええ事したなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的はこっち | トップ | 寝坊してサプライズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2009-06-18 18:33:22
オオ、なんてうまそうなエスカルゴ!
ナンチャッテ~食べた事ないワイ!
勿論食べたくも無いけど…。{ショック}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-18 22:20:29
これ、貝の大きさ、1cmくらいだよ、
食べても腹の足しにもならんわさ!

僕は野生児だから、何を食べたって平気だと思うけど、オズマさんじゃあ無理だよな{汗}
自分と似た人種に「だんな」がいるけど、幾分おいらの方が、上を行くと思うな!
返信する
Unknown (ねこ)
2009-06-19 08:07:59
同感{ねこ}

一昨日から左肘が更に痛い・・・  車のドアにぶつけたぁ{ショック}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-19 08:27:15
{ねこ}さん、おはよう

なぜか傷めている場所って更にぶつけたりして、目から火が出るんだよな、
特に口の中を噛んじゃったりすると、何度も同じ場所を繰り返して噛んじゃう、{汗}

早く肘の痛みが取れるといいね、
返信する

コメントを投稿

発見」カテゴリの最新記事