潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

毎日がご馳走、痩せれるわけない

2012年06月16日 14時52分04秒 | 美味しいもの
まずは昨日の答えです。

答えはマゴチぃ~

マゴチなんかのアラまで丁寧に食べる人は少ないだろうって思って出した問題なんだけど、やっぱり食べ慣れている人には解るものですね、見事てつくんとtatsuさんが正解してくれました。





昨晩は商工会の理事会でして、その後は新旧役員交代のご苦労様会を兼ねた懇親会でありました。


加藤会長3年間お疲れさまでした。

ごっつぉーは今美浜で流行りの義朝御膳クリック)でありました。

メインの源平鍋
時間の経過とともに白から赤へ



御馳走様でした







また3年間よろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるかな? | トップ | 落ち着きなさいって、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimataka)
2012-06-16 16:13:43
これは痩せる暇ないですね(笑



返信する
Unknown (伸ちゃん)
2012-06-17 06:34:49
shimatakaさん
料理の方は持って帰れるものは食べないようにしているけど、アルコールの方でカロリーを取っちゃうから{ショック}
返信する
Unknown (さくら)
2012-06-17 20:36:05
こんばんは~ 伸ちゃん
美味しい料理に体重も増えてしまうやもですねぇ
私も気をつけないと(笑)
ボートの手漕ぎも結構な運動になりますよね。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2012-06-17 21:12:46
{さくら}さん
<太><色:#ff0000>ズバリ</色></太>そこを突いてくれましたねえ、
そうなんですよ!
最近西海岸ばっかりで運動不足が否めないんですよ、
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事