潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

お疲れさまでした。

2023年03月07日 12時46分33秒 | 釣り

昨晩の釣りはルアーの部、アタリすらもらえなかった。

でもね、先に浮かんでた最南端さんJuniorはグッドサイズなシーバスを2匹仕留めたよ、

俺も釣りたかったなあ~

暗くなってメバル釣りに移行します。

いきなり何か食いついたぞ、

カサゴだー、イマイチサイズに不満だからリリースでした。

釣り始めたばかりなのに自分が沈めた目印のロープに引っ掛けてしまった。

一旦アンカーを挙げて仕掛けを外しに行ったのね、

仕掛けは外したんだけど、その時ごちゃごちゃやっててこの時竿を折ってしまったのだろうか?

ロッドの握り部分がポッキリ逝っちゃってた😢

 

竿を縮めてやったけど竿食いが悪く一向にアタリが出ない。

さらにロッドの中で常にミシミシ音がしてやっとれん。

 

面白くないから今日は早上がりだ。

また出直して来よう。

 

折れてしまったメバルスペシャル

 

次に取り出したのはパワーループの魁清流だ!

これも古い竿で多少重いけど我慢して使うだな、💪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角立網初日は | トップ | 啓蟄過ぎて活性が出てきたかな、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事