潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

あまーいトウモロコシだぁ~

2022年05月21日 16時40分58秒 | 

今朝のお天気はなんだか雨が降って来そうだったからモーニングFは止めた。

網捕れの魚を見に行ったけど今朝は何も入ってなかったみたい。

なので魚は無し!海水だけ汲んで来たよ、

活かしてある牡蠣の水替えが必要だからね、

昨夜は蒸し牡蠣

ぷっくりとした大きくてコロンコロンの身は美味いね~

家族にも大好評だったよ(^^♪

 

今日は九州の義理姉から園で作っているトウモロコシが届いた。

我が家の初物であります。

母ちゃん、早速茹でて今晩の食卓用です。

甘くておいしいんだよな(^^)v

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣をやっつけよう | トップ | 赤潮が、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事