潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ゼンメだー

2022年05月01日 16時30分44秒 | 美味しいもの

昨夜は同級生仲間との呑み会でありました。

深夜近くまで続いて全員ヘロヘロの終了、

6人で焼酎を1ビンも空けなかったけど歳なのかみんな弱くなったな~

(もちろん自分も含めて(;^ω^))

 

お昼から漁師さんから「網の掃除をしに行ったらゼンメが入ってたから取りに来いや!」

と連絡を貰ったの、

小さなものも含めて全部で26匹、

母ちゃんが食いたがってたからありがたいね~

ゼンメもいまじゃあ高級魚だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁止事項の張り紙が | トップ | 珍しく疲れちゃったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事